TSINGY DOG RUN & CAFE

Introduction

ごあいさつ

 2008年春、本邦では稀有な広大なドッグランやカフェ機能を併設した動物病院が茨城県牛久市猪子町に誕生しました。
その後、紆余曲折の末、2020年8月、新たなスタートをしました。
時を同じにして、世界的な新型コロナウイルス流行があり、ツィンギーのみならず、様々な困難が襲いました。

そして今、なんとか皆様のお役に立ちたいとスタッフ一同奮闘しております。
是非ご利用ください。

DOG RUN

Athretic Fieald という名のドッグラン

犬も飼い主も快適に過ごせるよう管理しています


 
ツィンギーのドッグランは、牛久市猪子町の自然満載の立地です。
夏場は、時間帯によっては自生する木々が作る木陰なら、比較的涼しく過ごせるかもしれません(午後2時ごろからがお勧めです)。
もちろん、日向にいれば5分もしないうちに汗が滴り落ちます。
そんな時は、カフェで冷たいものを御賞味くださいませ。

冬場は、自生する木々の落ち葉でドッグラン奥の東側(モグラが出没)がうまっています。天候にもよりますが、午後3時半には暗いです。

スタッフ募集中!!!
 
詳しくはこちら

Cafe

もちろん、ドックメニューも準備万端!

本格的なお料理の数々。
準備を整えてお待ちしております。


 
カフェは屋外のみになります。
したがって、「三蜜」は避けられますが、充分コロナ対策しております。

こんな方にお勧めです;
・たまには、広い自然のなかでの時間を満喫したい
・家での在宅ワークに少しアクセントを持たせたい
・少し遅めの朝食
・たまにはのんびりと昼メシ食べたい
・早めの夕食をとりたい
もちろん、いつものランチとしてのご利用もお待ちしています。
 
詳しくはこちら

Reservation

ご予約

新型コロナ感染拡大防止の観点から、現在「ご予約での利用システム」の準備を進めております。
しばらくの間は、直接お問い合わせください。
電話:0120 303 682
Email : pet.igaku@gmail.com
(メールの場合お返事に少々お時間をいただく場合があります)

ツィンギー・アンド・パラダイスは、いばらきアマビエちゃんに加入しています

新型コロナ感染拡大を防ぐため、可能な限り対策をしております。

 
詳しくはこちら